小さい頃は怖いものは本当にありませんでした。

楽しい遊びを考えるのが得意で友達が僕のあとをくっ付いてくるような感じでした。

絵を描くのが好きで母も良く絵を褒めてくれた。

兄弟の中でも威張りまくっていました。


それから少年は色んなことを経験し、

・好きだったサッカーをやるも上手くならず、ずっと補欠。
・友達と勉強してる時に勉強が出来ず父に泣くまで叱られる。
・徹夜でテスト勉強をするも、勉強の仕方が悪かったのか全くテスト本番でわからない。
・得意気にやってたドラムも上には上がめちゃくちゃいることを知る。

などを経て、昔の怖いもの知らずは、身の程を知り、すっかりビビり野郎へと変貌を遂げたのでしたww


オーストラリアに来て

初めての仕事。初めての英語。
恥をかいたり悔しい思いをしたり我慢する事が多くなった。


元々自分の出来なさを知る機会の多い人間ですが、別に慣れるわけじゃありません。
いつもへこむし、恐ろしいと思うことがまだまだ増えていきもします。


気が滅入りますね〜


もう寝よう!!!ZZZZ


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ