Cairns4日目。

今日はチェックアウト。買い物していた食べ物を片付けるために残っていたチーズとハム(牛肉の塩漬け→ちぃちゃん調べ)のサンドイッチとバナナを食べた。

10時になって、チェックアウト。

Cairns空港へのバスは16時20分。

荷物をhostelに預けて、残りの時間でCairnsを歩いた。


古着屋を見たり、ショッピングモールをぶらぶらしてお昼をhostelで作って食べる。


image



残りのソーセージと野菜と、ワインとオリーブ。

昼間からワインを飲むww


image



途中でフランス人のbackpackerが↑をくれた。

パンケーキのような美味しい生地のやつww


お昼を食べ終わった時にエリさんにまた会えた。エリさんはすでにチェックアウトして別の場所にいたが、わざわざ連絡先を伝えに来てくれたのだ(;_;)
エリさんはあと10日ほどで日本に帰る。エリさんの 彼氏さんの話だとか、実はちぃちゃんと僕は夫婦なんだとか(夫婦と暴露したら早よ言わんかい!と突っ込まれたw)

再会を誓い別れた。


空港につき手荷物検査でナイフを入れていてしまい捨てられたり、パソコンを鞄から出せという事がわからずモジモジしたり、テンパって携帯を入れたままゲートくぐってブザー鳴ったりと散々恥をかきまくったがwww

なんとか今Perth行きの飛行機に乗っていますww

Perthは日本との時差が-1時間。Cairnsとは-2時間だそうだ。


無事にPerthに到着。飛行機が揺れて三半規管が壊滅しました、、、

PerthはCairnsと違い肌寒い。


image




機内で隣に座ってたおじさんが出発してから何時間かして「あなたは日本人ですか?」といきなり聞いてきました。

びっくりしたけど、日本に何度も行ってる方で僕らより日本を巡ってましたwwギャラスさんという方で、日本のバイクが好きだと言ってた。

ワインの話やギャラスさんの日本での体験など話せた。


Perthに到着し、ギャラスさんは
「頑張ってください!」と言ってくれた。


Perthはちょっと肌寒い。この地で頑張らなければ!!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ