今日はバカみたいに晴れました。




引越しの準備がまったく出来ていませんが




外に出ないのはもったいない。





迷うことなくお出かけの準備をするのでした。





昔からやらなきゃいけないことを後回しにしてやらない。
宿題とか、提出物とか、練習とか。


発達障害なんじゃないかなと思い始めている。


人とうまく付き合えない。
考え事すると周りが見えなくなる。
部屋が片付けられない。
集中力がない。



受診もしないで、病気だというのは卑怯だとは思う。
自覚があるならやれやと思う。
でもやれない?やらない?



怖いから知りたくないのもある。



でも、忙しくなくなったら診てもらおう。





そんな悪い癖をもつ僕ですが、その癖全開で出発!!wwww




画像1





マジ良い天気!


FSMのとこね







画像1





藤崎越えたあたり




福岡タワー見えます






画像1





姪浜、下山門を越えて



生きの松原あたり


海です\(^o^)/ 晴れてたらどこでもキレイです!





画像1




海水浴公園でひと休み



クソ暑い。 熱中症にならん様に、水分は大量にとりました。






画像1






前に糸島の叶岳登った時にめぐたんから


安全ラーメンってのが美味いと聞いていたので
安全ラーメンを食うのが目的でもあった。


事前に調べたところ、加布里という地名に安全ラーメンはあるという。





しかし加布里からは、かなり手前の

九大学研都市あたりで、、




画像1





「安全食堂」なる「ラーメン屋」を発見



ここか??



めぐたんにLINEで確認。


すぐには返事がなかったので、



加布里に行こうと決意。

やって後悔しようと思う。





画像1




前原の公園





画像1





あと一駅!美咲が丘駅通過





画像1




安全ラーメン到着ふぅぅー!!!






画像1




安全か疑わしいけど、昔ながらのラーメン屋って感じだった。




画像1





袖を中途半端に曲げてたせいで、

日焼けがこんな感じに、、、


しまった、、、、、





画像1






ラーメンキター!!



今日最初の食事。 今の時点で15時

クッソ腹減ってた。



ここでめぐたんからLINEの着信やらメッセージやらが大量にきているのを発見。



「安全食堂、そこだよ!」

「美味しいから食べてみて!」


との事。




・・・・




じゃここはなんなんだ?





長い距離走った挙句ニセモノに来てしまったorz

ニセモノかは知らんけどねw


少なくともめぐたんが美味しいと言ってたラーメン屋はここではない事がわかり、ちょっとショボくれたが、


ここも美味しかったから良いとした。



替え玉して元気いっぱい!!



変な日焼けしたから帰ります!!!




画像1





雷山もくもり一つなく見渡せます。





画像1






可也山も見える。






画像1





帰りは、学生の下校時間とかぶり、学生とたくさんすれちがった。



糸島の学生で、帰りに海で遊ぶ子や

ビーチで肌を焼く子もいた。


さすが海育ちは違う!



画像1





帰りに昔の職場を撮影して帰った。




僕の心のオアシスには会えませんてしたが、



楽しく過ごせました。




そして私は



帰宅してから日焼け箇所が熱をもち




全然眠れないのでした、





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ